令和4年度修了式・離任式

令和5年3月24日

本日、令和5年度の修了式・離任式を実施しました。

今年度は、制限あったものの3年ぶりに3学年揃っての体育祭、文化祭を行い、修学旅行にも行くことができました。修了式では、そんな1年間を振り返り、校長先生、生活指導主任の先生からお話がありました。今年度の課題を来年度に生かすべく充実した春休みにしてほしいと思います。

修了式の後には、3学期に活躍した部活動等の表彰を行いました。文武二道を実践し、石神井高生の代表として活躍してくれた生徒たちにみんなで拍手を送りました。

最後に、今年度で石神井高校から異動される先生方の離任式を行いました。この学校での思い出や生徒たちに対する期待など、熱い思いをそれぞれの先生方が語ってくれました。

伝統を引き継ぎ、さらに発展させ、   令和5年度に向けて石神井高校はさらに成長していきます。

 

error: 無効な操作です