平成30年度 夏の学校見学会 キャンセルの方法について

夏の学校見学会に、多数のお申し込み誠にありがとうございます。

ご予約された日時に参加できなくなった場合は、申込された方からキャンセルをお願い致します。

キャンセルは、以下のURLの東京共同電子申請・届出サービスのサイトを使用して行います。

http://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo/navi/govTop.do?govCode=13000

※但し、携帯電話及びスマートフォンの一部端末における利用制限があります。

詳細は、以下をご覧ください。

http://www.shinsei.elg-front.jp/tokyo/www/contents/1522322120053/index.html

申請・手続き情報の申請状況照会

到達番号で照会

到達番号・問い合わせ番号を入力

この申し込みを取り下げる

を選択していただきますと、キャンセル処理が行えます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。